2008年12月28日

羊さんが可愛そうな事に・・・

羊さんが可愛そうな事に・・・



ロデオ、エイミー、ブラウニーでさんを

引っ張りっこしてる~

『やめて~ぇ 足がちぎれそう~ひょえー




同じカテゴリー(我家のわんこ)の記事画像
おかっぱにヘアーバンドがGoo!
ケーキを待つエブリン
ママ押さえないでぇ~
エブリンのBabyちゃんこんなに大きくなりました
HappyBirthday
エブリン「ミニベット」でくつろぎタイム
同じカテゴリー(我家のわんこ)の記事
 おかっぱにヘアーバンドがGoo! (2009-01-22 20:26)
 ケーキを待つエブリン (2009-01-21 20:28)
 ママ押さえないでぇ~ (2009-01-21 15:56)
 エブリンのBabyちゃんこんなに大きくなりました (2009-01-20 19:10)
 HappyBirthday (2009-01-20 13:53)
 エブリン「ミニベット」でくつろぎタイム (2009-01-09 20:55)

Posted by BOW!WOW!365 at 22:14│Comments(2)我家のわんこ
この記事へのコメント
うちの娘に買ってあげたぬいぐるみも同じですー!
どうして犬さんは引っ張り合いっこが好きなんでしょうね^-^
Posted by まっくまっく at 2008年12月28日 23:44
酔っ払いママは、まともなコメントが出来ているのかァ~
マックさんのサイトに変なコメントしてしまったも。。。
やんちゃな  ワンコ最高ですねっ

エブママでした!
Posted by BOW!WOW!365BOW!WOW!365 at 2008年12月30日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。